ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月02日

富士キャンプ

富士キャンプ我が家での久しぶりのキャンプです!
やっぱ 楽し~(^O^)/


最新記事画像
花火でワッショイ!!
1月16日の記事
1月16日の記事
今年初の散財
年越しキャンプ
1月2日の記事
最新記事
 花火でワッショイ!! (2009-08-18 21:04)
 1月16日の記事 (2009-01-16 22:38)
 1月16日の記事 (2009-01-16 21:20)
 今年初の散財 (2009-01-05 23:36)
 年越しキャンプ (2009-01-03 03:42)
 1月2日の記事 (2009-01-02 07:11)
Posted by kazu-..-rio at 15:05│Comments(12)
この記事へのコメント
kazu-..-rioさん、元気でしたかー?!
心配してましたよ〜(ToT)

また飲みに行くかキャンプに行きましょー\(^O^)/
Posted by メタ(ボ)ちゃん at 2008年11月02日 19:32
お元気そうで、良かった良かった(^^)

またオフ会企画やりましょうね!
Posted by マシン at 2008年11月02日 21:19
お久しぶりー(^O^)ノ
元気ですか??
やっぱりキャンプはいいよね(^^)
Posted by PINGU at 2008年11月02日 21:42
ご無沙汰です。
半年ぶりくらいなんでしょうかね。
また雪の日に○野原でやりましょう。
Posted by あがちゃん at 2008年11月02日 22:15
お久しぶり~^^/
久々のキャンプでみんな楽しんでいるかな?
裾野でキャンプなのかな?
家族水入らずで楽しんできてね^^
Posted by vega at 2008年11月03日 08:37
メタ(ボ)ちゃん

元気でしたよ~~~~!!!

>また飲みに行くかキャンプに行きましょー\(^O^)/

どっちもやっちゃいましょうwww

前回は行けなくてすみませんでした

また誘って下さいね!!!
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2008年11月03日 18:54
マシンさん

元気でやってます!!

>またオフ会企画やりましょうね!

ガンガン行きましょう!!!!
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2008年11月03日 18:55
PINGUさん

お久しぶりです!!!

今回のキャンプで元気一杯になりましたwwww

やっぱりキャンプって最高ですね!!!
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2008年11月03日 18:58
あがちゃん

お久しぶりですwww

半年振りのキャンプ楽しんできました

>また雪の日に○野原でやりましょう。

雪が降る青の原には魔物がwwww

装備万全で向かいますよ!!!(特に車はwww)
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2008年11月03日 19:03
vegaさん

お久しぶり~~~!!

久々の家族キャンプ楽しんできました!!

>裾野でキャンプなのかな?

流石!!あねご!!
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2008年11月03日 19:08
キャンプ行ってたのですね~
復活おめでとう~

またご一緒できることとうれしいです(^^)y
Posted by みみすけ at 2008年11月04日 11:33
みみすけさん

行っちゃいましたよ~~(^^)

またご一緒させてくださいね~~
Posted by kazu-..-rio at 2008年11月05日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士キャンプ
    コメント(12)